オーストラリア移住奮闘記

ワーホリ、Studentを経てパートナービザで移住!毎日挑戦にあふれたキラキラライフをお届けしたいと思います♡

2017年の誕生日

こんにちは、ヒナハナです*

実は先日、誕生日でした(*^◯^*)

カフェの仕事は普通に行って、夜に旦那にレストランに連れて行ってもらいました。

まず仕事帰りに花束を買ってきてくれました!

f:id:hinahannah:20170318190354j:image

下手やけど早速生けてみて、一部はドライフラワーに♪

嬉しい!可愛い!花大好き!!

 

f:id:hinahannah:20170318190321j:image

レストランはFlinders Street Stationの後ろ側にあるSouthgateのWaterfrontというところに行きました!実は去年の誕生日もここに来たんです。

団体客が隣で少しうるさかったですが雰囲気も良くて素敵でした!料理も美味しかったです♡

そのあとは夜まで開いてる近くのカフェでケーキをいただきましたが、まずかったー!!笑

こっちのケーキは本当見た目の可愛さに騙される。。オシャレだけど人工的に甘〜くてパサパサでガッカリ。ケーキ3つとコーヒーで$56もしたのに、三分の一も食べれませんでした。笑

久しぶりにカップルらしい甘いデートができてとっても嬉しかったです!

旦那の家族にも少し前にお祝いしていただいて、いろんな方からメッセージやハグをいただいて、素敵な誕生日になりました!

みなさんありがとうございました!!

この年になってくると(年齢は秘密♡笑)年をとるのが億劫になってきますが、いくつになっても毎年やってくる素晴らしい1日を嬉しく楽しく過ごし、無常に過ぎていく時間を有意義に使って素敵な大人の女性になっていきたいです。

 

 お読みいただきありがとうございました*

ヒナハナ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ