オーストラリア移住奮闘記

ワーホリ、Studentを経てパートナービザで移住!毎日挑戦にあふれたキラキラライフをお届けしたいと思います♡

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアでオーガニックのお菓子を買ってみたり作ってみたり!

こんにちは、ヒナハナです* 最近更新頻度が落ちてきていてすみません。 うまくいかないことも多いですが充実しています! 自分でビジネスを始めたくて、いろいろ調べたり人と会って話したりお金を払って話を聞いてもらたり。 いろんな人の意見を参考にさせ…

終戦記念日のあたたかい話

こんにちは、ヒナハナです* 先日8月9日は私の地元の長崎に原爆が落とされた日でした。長崎生まれ長崎育ちで被ばく三世でもある私には特別な日で、私が働くカフェの常連さんにはそれを知ってくれている人もいます。その8月9日に常連のおばあさんが私にローズ…

Ripponlea EstateとリッポンリーのGlovers Stationというカフェに行ってきました*

こんにちは、ヒナハナです* この間リッポンリーエステイト行ってきました! リッポンリーエステイトとはリッポンリーにある素敵な庭園で、ちいさなボタニックガーデンのような感じでした。 ボタニックガーデンは1人で行くには広すぎますがここはちょうどよ…