オーストラリア移住奮闘記

ワーホリ、Studentを経てパートナービザで移住!毎日挑戦にあふれたキラキラライフをお届けしたいと思います♡

Hosier Lane*息を呑むほど美しい、グラフィックで埋め尽くされたストリート

こんにちは、ヒナハナです*

 

少し前ですが、日本から2週間遊びに来ていた弟たちとHosier Laneに行ってきました!

Hosier Laneとは、フェデレーションスクエアの近くにあるグラフィックアートで埋め尽くされたストリート。

いわゆる壁やゴミ箱などありとあらゆるものに落書きされているのですが、落書きと呼ぶにはあまりに素晴らしい。弟たちも感動していました。

アートが好きな人はもちろん、それほど興味がない人も行って見てみる価値は大いにあります!

百聞は一見にしかずということで、そのときに撮った写真を貼っていきます♪

f:id:hinahannah:20170508101742j:plain

f:id:hinahannah:20170508101852j:plain

f:id:hinahannah:20170508101657j:plain

f:id:hinahannah:20170508101518j:plain

観光客も多かったですし、ウェディングドレスで写真を撮りに来ている人もいました!

落書きは定期的にアップデートされるのですが、ちょうどペイントしているところを見ることも出来ました!この写真はすべて2017年3月頭時点でのアートなので、時間がたつと上書きされて違うアートが見れると思います!

f:id:hinahannah:20170508102210j:plain

パノラマも撮ってみたので載せてみます!パノラマでも入りきれないくらい広い範囲がたくさんアートで埋め尽くされています。

f:id:hinahannah:20170508102454j:plain

いかがでしたか?

写真でも素晴らしいですが実際に見に行くともっと感動すると思うのでメルボルンに来る際は是非寄ってみてください!

 

お読み頂きありがとうございました*

ヒナハナ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ