オーストラリア移住奮闘記

ワーホリ、Studentを経てパートナービザで移住!毎日挑戦にあふれたキラキラライフをお届けしたいと思います♡

ブログを始めて今日で1年らしい

こんにちは、ヒナハナです*

 

なんとこのブログを始めて今日で1年になるらしいです!

ここまで続けてこられたのも読んでくださってスターをくださったりコメントをくださったり、応援してくださるみなさんのおかげです♡

ありがとうございます*

最近更新頻度は高くないですが、メルボルンらしい面白いことや新しい情報があればちょくちょく発信し続けたいと思っています。

それと自分のビジネス立ち上げに関することも書いていければいいなーと思っているのですが素人すぎてビジネスについてどこまで書いていいかわからないのでもしかするとパートナービザの年表のように後でまとめて書くかもです。

ビザ中心の内容からオーストラリアでのビジネスに関してなどにブログの趣旨は変わっていくかもしれないですが、引き続きいただいたコメントや質問にはできる限り応えていこうと思いますのでよろしくお願いします*

 

最後にこの間行ったFitzroyにあるNaked for Satanというオシャレなバーの写真を載せて終わりにします!

1つ$2のピンチョスタパス、最後に爪楊枝の数でお会計するという美味しくて楽しいシステム♡

f:id:hinahannah:20170912202714j:image

お読みいただきありがとうございました*

ヒナハナ