オーストラリア移住奮闘記

ワーホリ、Studentを経てパートナービザで移住!毎日挑戦にあふれたキラキラライフをお届けしたいと思います♡

日本人運動会*フローズンヨーグルト*

こんにちは、ヒナハナです*

 

今日はそんなにバイトが忙しくなかったので早くあがらせてもらえました!
そして今日旦那が主催する運動会があっていたので見に行ってきました!
今回集まったのは日本人もしくはハーフの子供たち20人!

f:id:hinahannah:20160925194742j:image
運動会と言っても今回はテニスとフットサルを中心にいろんなゲームをして得点を競う感じでみんな楽しそうにやっていました♡
参加費無料でバーベキューランチ付きなので、近くにお住いの方は是非ご参加ください(*^^*)
ちなみに場所はCaulfield Northで季節ごとに日本人学校などで宣伝してやってるみたいです*


そしてそれが終わった後旦那とシェアメイトと30分ほど歩いてフローズンヨーグルトを食べてきました!

f:id:hinahannah:20160925194800j:image
日本(少なくとも長崎)にはあんまりないですが、こっちにはたくさんあります。
好きなアイスとトッピングを好きなだけとって重さで料金が決まるシステムです。

f:id:hinahannah:20160925194814j:image

f:id:hinahannah:20160925194816j:image
久しぶりに食べましたがやっぱり美味しい♡
バイト先の近くなのでまた行こうと思います(*^^*)

 

そして、帰りに買っちゃいました!

f:id:hinahannah:20160925194903j:image

ハルミチーズ♡これで$6!

サンドウィッチつくろーっと!

 

ビザ取得までの準備期間の年表のリクエストをいただいたので今度まとめて載せたいと思います!
他にもリクエストがあれば是非言ってください*

ではお読みいただきありがとうございました*

 

ヒナハナ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ


オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ


カフェ・喫茶店 ブログランキングへ


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ