オーストラリア移住奮闘記

ワーホリ、Studentを経てパートナービザで移住!毎日挑戦にあふれたキラキラライフをお届けしたいと思います♡

レーザー脱毛2回目ですが、あれ?前回より痛い。。

こんにちは、ヒナハナです*

 

今日は2回目のレーザー脱毛に行ってきました!
これは前回、初めてのレーザー脱毛について書いた記事です。

hinahannah.hatenadiary.com

 
経過報告をすると、脱毛後荒れたりすることもなく10日後くらいから少しずつ抜けはじめ2週間くらいで半分くらいは抜けました。
施術時にあった毛はすべて抜けるのかと思っていましたが、4週間目の今日まででは全部は抜けませんでした。
そういうものらしい。
そして2回目の施術を受けた今、前言撤回させていただきたい。
ブラジリアンのIライン、バッチリ痛かったです。笑

なんで前回は痛くなかったんだろう。。きちんと効果は出てるのに。
というかセラピストが違う人で、やり方も違いました。
今回の人は施術箇所を移るたびに服を脱ぎ着させてくれるし、クリームも塗ってくれましたが、結構痛かった!
多分初回は私が痛みにビビりまくってたから出力弱めにしてくれていたのかもしれない。
我慢できないほどじゃありませんが今回は脚以外は前回より痛かった気がします。
短いですが2回目の脱毛レビューでした*

 

最近ここに書くほどでもない小さな「いいこと」がたくさんあってハッピー!
ビジネスのことを1人で考えるより人の意見も聞きたくて、いろんな人に会いに行って視野を広げて充実しています*
概要が少しずつまとまってきたので近いうちに書きたいなーと思います!

 

お読みいただきありがとうございました*
ヒナハナ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ