オーストラリア移住奮闘記

ワーホリ、Studentを経てパートナービザで移住!毎日挑戦にあふれたキラキラライフをお届けしたいと思います♡

カフェOne Origin*バレンタインデーの切なる願い

こんにちは、ヒナハナです*

 

今日はバレンタインデーということで!

ハート型ブラウニーを作ってみました(*^^*)

f:id:hinahannah:20170214155642j:image

オーストラリアでは男の人が女の人にプレゼントしたりどこか素敵なお店に連れて言ってくれたりするんですけど、うちの旦那様は日本式がいい〜というので。

俺はオージーだからと言って日本の面倒くさいしきたりや考え方は無視するのに、こういうときだけ日本人になるんだからー!(見た目は100%日本人)

今までバレンタインはもちろん事あるごとに何か特別なことをしてくれていたのに今年は何も用意してくれてない彼にぶーぶー言い、彼今日は昼過ぎから深夜近くまで仕事なので少しでもスペシャル感を出したい私は「カフェに行きたい攻撃」を繰り出し見事勝利!笑

f:id:hinahannah:20170214160247j:image

One OriginというMalvernにある小さなカフェ!

私が食べたスーパーマリオという名のディッシュもシンプルに美味しかったですが彼が食べたポークベリーのバーガーがとっても美味しかった!

実は前回もこのバーガー食べてて、また食べたくなって来たんですよね!

そんなに混んでなくてWiFiもあってのんびりできるのでオススメ!

コーヒーもまぁまぁ美味しいです!

一度お試しあれ〜♪

f:id:hinahannah:20170214160746j:image

この間の結婚1周年記念日も私が自分で花を買ってきて飾り、少しスペシャルな料理を作って待っていたら、自分は何も用意していないのに品数が少ないと悪気なしに言われて悲しかったので、このバレンタインは少しくらい用意してほしかったなー。

結婚する前は記念日に高級レストランに連れて言ってくれたりスイートホテルを予約していてくれたり、必要以上なくらいいろいろしてくれてたのに、男の人は結婚したら変わるものなんでしょうね。笑

今日わがままに付き合ってくれた彼に感謝しつつ、結婚してからも変わらず、いや、前以上に大事にしてほしいと切に願うヒナハナでした。笑

 

愚痴っぽくなってしまいましたがお読みいただきありがとうございました*

ヒナハナ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ