オーストラリア移住奮闘記

ワーホリ、Studentを経てパートナービザで移住!毎日挑戦にあふれたキラキラライフをお届けしたいと思います♡

キヌアとハルミチーズのサラダ*

こんばんは、ヒナハナです*

 

昨日は持って帰ってきたキヌアとハルミを使って実家でキヌアサラダを作りました!

f:id:hinahannah:20161217204457j:image

キヌアを戻してハルミを揚げ焼きして食べやすい大きさに切ったきゅうり、アボカド、トマトと混ぜるだけ〜!

f:id:hinahannah:20161217204204j:image

今回味付けはゴマドレのみ!

特にハルミの新しい食感と美味しさにみんなハマってて、持って帰ってきてよかったですー(*^o^*)

じいばあにも持って行ってあげよう!

ティムタムもいろんな種類を買ってきたのでみんなで食べ比べしたいと思います(^O^)

 

短いですがお読みいただきありがとうございました!

ヒナハナ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ