オーストラリア移住奮闘記

ワーホリ、Studentを経てパートナービザで移住!毎日挑戦にあふれたキラキラライフをお届けしたいと思います♡

FitzroyにあるベジタリアンカフェVegie Bar*

こんにちは、ヒナハナです*

 

昨日Fitzroyにマーケット行った後、知る人ぞ知るVegie Barというお店で1人ランチをしました*

f:id:hinahannah:20161113160546j:image
結構有名なお店で夜は並んでなかなか入れないとか。私が行ったのは昼前ですがほぼ満席でした。
肉を使わない完全ベジタリアンのお店でビーガン、グルテンフリーなどいろいろ対応しています。

f:id:hinahannah:20161113160605j:image
そして美味しい!私はワーホリで来たばかりの頃人に連れてきてもらったことがあって今回は2回目ですが、どっちも美味しかったです*
前回何を食べたかは覚えてませんが、今回はMushroom Burgerを食べました!

f:id:hinahannah:20161113160627j:image
肉厚なマッシュルームと大好きなハルミで大満足でした!
ベジタリアンもしくはビーガンの方はきっと通いたくなると思います!
そうじゃない私でも野菜好きなのでFitzroyに来たときはVegie Bar行こうかなーって考えちゃいます^_^
野菜嫌いの旦那とは絶対に行けないから1人のときの楽しみ♡
みなさんも是非お試しあれー(*^o^*)

 

お読みいただきありがとうございます*
ヒナハナ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


カフェ・喫茶店 ブログランキングへ