オーストラリア移住奮闘記

ワーホリ、Studentを経てパートナービザで移住!毎日挑戦にあふれたキラキラライフをお届けしたいと思います♡

メルボルンでシソを手に入れた。

こんにちは、ヒナハナです*

 

最近Dengon Netの売ります・買いますのコーナーで売られていたシソの苗を購入しました!

シソって時々フジマートに売ってあって買うんですが10枚入りで$3.5とかなんですよ。

高いなーと思っていた時にこの記事を見つけたので、園芸なんてしたことないのに衝動買い!

翌日には引き取りに行きました。

f:id:hinahannah:20171106100625j:image

可愛いシソちゃん、ガーデニング初心者の私だけれどよろしくね!

元気に育ってね!

大きくなったらまた記事を書こうと思うので、声をかけていただければ喜んでおすそ分けしに行きます♡笑

多くの人におすそ分けできるようになりますように*

 

今日はメルボルンのビッグイベントのひとつ、メルボルンカップです!

競馬のイベントなんですが、ビクトリア州の祝日になっていてみんなとても盛り上がります。

私は全く興味がないので今日もお仕事頑張ってきます!

 

短いですがお読みいただきありがとうございました*

ヒナハナ