オーストラリア移住奮闘記

ワーホリ、Studentを経てパートナービザで移住!毎日挑戦にあふれたキラキラライフをお届けしたいと思います♡

最近行ったマーケットまとめ*

こんにちは、ヒナハナです*

 

やっと写真がアップできるようになったので最近行ったマーケットをご紹介します!

 

South Melbourne Market

f:id:hinahannah:20171030155334j:image

4年ぶりくらいに行ってみたSouth Melbourne Market、思った以上に賑わっていました!

食材だけでなくハンドメイドや輸入品などたくさんのお店がありました。

ビクトリアマーケットの小さい版という感じでしたが十分広くて人も多くて楽しかったです♡

 

Queen Victoria Night Market 

f:id:hinahannah:20171030155419j:image

行ったのは冬のナイトマーケットの最終日だったのですが、かなり賑わっていて歩けないくらいでした。

食べ物に屋台もたくさんあってクリームブリュレとホットドッグを食べました!高かったけど美味しかったです!

ナイトマーケットもいろんなお店があって、私はリビングに飾る用のグラフィックを購入しました!

 

Finders Keepers

f:id:hinahannah:20171030155456j:image

以前記事にしたこともあるこのマーケット、また春バージョンがあったので友達と行ってきました♡

今回はブレスレットや人への贈り物など結構いろいろ買いました!

何度行ってもエキサイティングです♡

 

是非いろんなマーケットに遊びに行ってみてくださいね!

お読みいただきありがとうございました*

ヒナハナ