オーストラリア移住奮闘記

ワーホリ、Studentを経てパートナービザで移住!毎日挑戦にあふれたキラキラライフをお届けしたいと思います♡

Ripponlea EstateとリッポンリーのGlovers Stationというカフェに行ってきました*

こんにちは、ヒナハナです*

 

この間リッポンリーエステイト行ってきました!

f:id:hinahannah:20170809204158j:image

リッポンリーエステイトとはリッポンリーにある素敵な庭園で、ちいさなボタニックガーデンのような感じでした。

ボタニックガーデンは1人で行くには広すぎますがここはちょうどよく散歩して楽しめる感じで好きになりました♡

f:id:hinahannah:20170809203549j:image

普段は入場料がかかるらしいですが7月いっぱい無料とのことだったのでその時期に行けてものすごくよかったです♡

その帰りにリッポンリー周辺にあるGlovers stationというおしゃれーなカフェに行ってきました!

お店はとってもオシャレでしたが、トライしたパンケーキは甘くなくすっぱくて正直好きではありませんでした。。笑

f:id:hinahannah:20170809203751j:image

何はともあれ初めてのリッポンリー楽しめました!

思った以上に賑わっていたので行ってみる価値ありです♡

 

ではまた近いうちに更新します!

 

お読みいただきありがとうございました*

ヒナハナ