オーストラリア移住奮闘記

ワーホリ、Studentを経てパートナービザで移住!毎日挑戦にあふれたキラキラライフをお届けしたいと思います♡

Prahrahnのカフェ巡り後半*Tall Timber & Market Lane Coffee

こんにちは、ヒナハナです*

 

今日は昨日書いたPrahrahnのカフェ巡りの続きです!

今回は仕事仲間とCommercial RoadにあるTall Timberというカフェに行って来ました!
f:id:hinahannah:20170713182258j:image
いつもとっても賑わっているそうで今日も室内は入れず裏庭へ。

f:id:hinahannah:20170714121435j:image

でも裏庭も素敵♡

抹茶ラテがあったので頼んでみました。結構抹茶強めだったのでお砂糖入れて飲みました。笑

私が頼んだカリフラワーソテーはオシャレで美味しかったし、仕事仲間が食べていたフレンチトーストやシャクシュカも美味しそうでした♡

f:id:hinahannah:20170714121743j:image

 

そしてその後コーヒー豆を買うということでPrahrahn MarketにあるMarket Lane Coffeeへ!

f:id:hinahannah:20170714122839j:image

ここは日本人のヘッドバリスタがいるらしいし日本人にはとっても人気!

もちろんローカルの人たちもたくさんですが、隣に日本人御用達のフジマートがあるのでこの辺りは日本人が多いんですね!

コーヒーはすでに2杯飲んでたので飲みませんでしたが美味しいらしいです。

 

この日もオシャレなカフェを堪能できてとっても満足でした♡

お読みいただきありがとうございました*

ヒナハナ