オーストラリア移住奮闘記

ワーホリ、Studentを経てパートナービザで移住!毎日挑戦にあふれたキラキラライフをお届けしたいと思います♡

Prahrahnのカフェ巡り前半*Uncommon & ONETHIRTYTWO

こんにちは、ヒナハナです*

今週はお休みが多かったのでチャペルストリートを練り歩いて来ました!

月曜日は1人で、今日は仕事仲間と。

f:id:hinahannah:20170713175511j:image

写真はPrahran stationに向かう道のりですが、オシャレですよねー。

写真で重くなっちゃうので今回は月曜日に1人で行ったカフェをご紹介!

まずはUncommonというWindsor stationの近くのグリーンで素敵なカフェ!

f:id:hinahannah:20170713181516j:image

f:id:hinahannah:20170713175836j:image

その日はある目的があってオシャレなカフェに入ってコーヒー飲みまくるつもりだったのでDecaf(カフェインレス)のラテを頼んで美味しかったです♡

雰囲気も素敵だしまた行きたいなー!

 

そして次に入ったのはOneThirtyTwoというカフェ。

f:id:hinahannah:20170713181730j:image

シンプルだけどオシャレでコーヒーも美味しかったです♡ただそこで食べたエッグベーコンマフィンみたいなのは味が薄ーくて塩かけまくって食べました。笑

f:id:hinahannah:20170713181614j:image

店員さんもフレンドリーでした!

そしてこの後カフェインの取りすぎ(?)でお腹の調子が悪くなったのでこの日は結局2件で断念しました(^^;

後半へ続きます!

 

お読みいただきありがとうございました*

ヒナハナ