オーストラリア移住奮闘記

ワーホリ、Studentを経てパートナービザで移住!毎日挑戦にあふれたキラキラライフをお届けしたいと思います♡

Sidney Myer Free Concert at Royal Botanic Garden in Melbourne. Melbourne Symphony Orchestra

こんにちは、ヒナハナです*


先週は楽しい予定で忙しかったのと天候も変化が激しかったので、若干風邪気味でした>_<
カフェの仕事の後旦那の仕事を手伝いに行ったり、旦那の飲み会に付いて行ったり、ボタニックガーデンに野外オーケストラコンサート見に行ったり。
ボタニックガーデンは広いから、遠くから演奏が聞こえる中でピクニックをする感じかと思っていましたが、きちんと会場的な所に入ってピクニックを楽しみながら聞けたのですごく楽しかったです(*^ω^*)

f:id:hinahannah:20170213140334j:image
風邪気味だったのに結構寒くてしかも若干雨降ったから寒さに凍えていましたが演奏はとってもよかった♡
中学生の時に吹奏楽をやってたので久しぶりの生演奏にわくわくしました!
残念ながら私がやってた楽器はいませんでしたが。
でも開演2時間半前くらいに行ってこの人の量!(上)

f:id:hinahannah:20170213140134j:image
下は開演直前です。
ピクニック大会みたいでした!笑
コンサートの半ばくらいにはすっかり暗くなっていました。

f:id:hinahannah:20170213140215j:image

相変わらず写真が下手。笑
また楽器したいなー。
今楽器しようと思うと相当お金もかかるし場所も必要だし、毎日何も考えずに楽器に触れていたころが羨ましい!笑
そんな懐かしい気持ちになった日でした。

 

お読みいただきありがとうございました*

ヒナハナ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ