オーストラリア移住奮闘記

ワーホリ、Studentを経てパートナービザで移住!毎日挑戦にあふれたキラキラライフをお届けしたいと思います♡

メルボルン豪雨からの洪水

こんにちは、ヒナハナです*


昨日からものすごく暑くてまともに寝れませんでした。
今日も汗びっしょりになりながらシティで用事を済ませました。クーラーがない家で過ごすのは苦痛なのでとにかく出かけていたのですが、帰りにやられてしまいました。大豪雨からの洪水。

f:id:hinahannah:20161229172515j:image
コールスにいるとどんどん浸水してきて、スタッフが危機迫った様子で「早く行け!こっちだ!」と客を誘導して急遽closedに。。

f:id:hinahannah:20161229172054j:image

店を出ようとしても水浸し〜(ーー;)

f:id:hinahannah:20161229172109j:image
びしょ濡れになりながら帰りました。
BalaclavaもすごかったですがSouth Melbourneあたりが特にひどかったみたいですね。
みなさん大丈夫でしたか?


明日は気持ちがいいくらいの暑さになりそうなので楽しみです*
明日はシェアメイトたちと大掃除の日ですが!
もう2016年も終わりですね。早い。
まだ後1回くらいは年内に更新できたらと思います!


お読みいただきありがとうございました*
ヒナハナ