オーストラリア移住奮闘記

ワーホリ、Studentを経てパートナービザで移住!毎日挑戦にあふれたキラキラライフをお届けしたいと思います♡

Cafe Uffizi* 大人の塗り絵

こんにちは、ヒナハナです*

 

昨日、一昨日はクレイジーな天気で寒かったんですが、今日はうって変わって晴天!25度♡
昨日はヒートテック、タートルネックセーター、コートだったのが、今日は半袖、一応パーカー、サングラス( ^ω^ )
こんな天気の日におやすみなんて最高にテンションあがります♡


早速朝からキッチン掃除を済ませていつものカフェUffiziへ!
家から徒歩10分で大好きな公園の目の前だしコーヒー美味しいからよくTakeAwayするのですが、今日は外のテラス席で日差しを浴びながらHaveHere♡おひさま大好き♡
塗り絵を持参して1人で楽しくぬりぬり♪

f:id:hinahannah:20161006095146j:image
決してセンスはないですが楽しいし、なんかニヤニヤしながら塗ってるからかパッと顔を上げるとなぜか周りの人がスマイルをくれます。笑

そうそう、日本でも大人の塗り絵流行りましたがこっちもすごいいっぱい売っています!!下の写真の本棚3つ分くらい塗り絵コーナーがあってびっくりしました!人気なんですね!

f:id:hinahannah:20161006095409j:image

話はUffiziに戻りますがこれはここでこの間食べたゴゾリア?とかいうなんかよくわからない名前のやつ。笑

f:id:hinahannah:20161006095604j:image

サイドのトマト&オニオンラリッシュと食べるとすごく美味しかった!

ここのメニューはすごくシンプルで個人的にはそんなに好きじゃないんですが、これは好きでした!

いつもはここでコーヒーを買って隣のCaulfield Parkという大きな公園でのんびり飲みます*

f:id:hinahannah:20161006095712j:image
家族連れや老夫婦がのんびりしているし、すごく大きいからジョギングしたりしてる人も多いんですよね。
BBQマシンもあるので、夏はBBQしにきたりもします。
天気のいい日にここでのんびりすることが最近の1番の癒しです♡
このあたりにはあと2つカフェがあるので、それも今度一緒に紹介します!

 

ではお読みいただきありがとうございました*


ヒナハナ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ


カフェ・喫茶店 ブログランキングへ