オーストラリア移住奮闘記

ワーホリ、Studentを経てパートナービザで移住!毎日挑戦にあふれたキラキラライフをお届けしたいと思います♡

待ちに待ったパソコン到着*Cafe-Tree House

こんにちは、ヒナハナです*

 

今日は待ちに待った日本からの荷物を受け取りましたー♡♡
郵便局オープン前から待って一番乗り!受け取った段ボールは8キロ以上ありましたがスキップできそうな軽い気持ちで15分歩いて持って帰りました!
やっと届いた私のパソコンちゃん♡
型は少し古いけど中古とは思えないキレイさ!
通販で一緒に買っていた服は思ってた感じと違ってちょっと失敗だったけど、大好きな長崎の佃煮やお漬物(ばーちゃんか!笑)、調味料などなど海外移住者にとって心躍るものがたくさんでした(*^^*)
お母さんありがとう♡

早速無料WiFiが飛んでる図書館に行ってパソコンの設定を済ませ、今まで書いた記事にバーナーを貼り付けたりリンクさせたりしてみました!

 

その帰りにちょっとカフェに寄り道ー*

ずっとバーだと思って入れていなかったけど、最近カフェだと知って気に入ったTree HouseというBalaclavaにあるカフェです*

f:id:hinahannah:20161003200346j:image

f:id:hinahannah:20161003200313j:image
今日はコーヒーしか飲まなかったけど、この間旦那と食べたブリオッシュバーガーとスイートポテトフリッター、どっちも美味しかった!

f:id:hinahannah:20161003200426j:image
フリッターの上にサーモン、ポーチドエッグ、オランダソースが乗ってて、意外とボリュームがありました!
Balaclavaはたくさんカフェがありますが、Have Hereならここのカフェが好きです♡

雰囲気、居心地、コーヒー、すべて良し!
いつもTakeAwayするコーヒーが美味しいカフェも今度写真撮ってきて載せますね!

 

では昨日からサマータイムが始まって時差が2時間になったのでそろそろおやすみなさい*
今日もお読みいただきありがとうございました!

 

ヒナハナ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ
カフェ・喫茶店 ブログランキングへ
国際恋愛・結婚 ブログランキングへ