オーストラリア移住奮闘記

ワーホリ、Studentを経てパートナービザで移住!毎日挑戦にあふれたキラキラライフをお届けしたいと思います♡

カフェ*Einstein's251-GultenFree

こんにちは、ヒナハナです*

 

今日は働いてるカフェの定休日なので、仕事仲間3人とうちの近くのEinstein's251というカフェに行きました!

あー、お店の写真撮ればよかった(>_<)
食べたのもちろんGulten Free!

f:id:hinahannah:20160919142057j:image
みんなでシェアしたので、全部Gulten Freeのものにしてくれました。みんな優しい♡

ハルミチーズのサラダ

f:id:hinahannah:20160919143130j:image

ベジタリアンフリッターwithハルミ

f:id:hinahannah:20160919143138j:image

オムレツwithベーコンとザターマッシュルーム

f:id:hinahannah:20160919143545j:image

最近ハルミチーズ大好きなんです♡

こっちのカフェはGFオプションがたくさんあるのでそんなに制限されず変に気を使わなくていいから楽です。

f:id:hinahannah:20160919142613j:image
これはメニューの一部ですが(もっと上手に撮れよ。笑)メニュー名の横にもともとGFのものはgf、言えばGFにできるものはgfopと表記されています。
その他にもベジタリアンやビーガンのオプションもありますね。
nwは何だろう。チェックしてませんでした。
お店によってハラールやデイリーフリーなどのオプションもあったりします。

それに基本カフェのメニューにはどんな食材が入っていてどんな風に調理されてくるのかがきちんと書いてあるので、アレルギーや宗教の理由などで食事制限がある人にとってもわかりやすいです。

このように様々な食のタイプに対応できるようになっているんですね。


日本に帰ったらこんなカフェをしてみたいなーと思ったり。
いつか自分でビジネスをしようと思っていて、どんなものが求められていて自分にできるものは何かということを日々模索しています。
だからこのブログを通して、こんなことが知りたいとか、日本にもこんなのがあったらいいのに、とかいろんな声が聞けたら嬉しいなーと思っているので、些細なことでもコメントをもらえたら嬉しいです♡
今日は少し時間があるので、次の更新のためにビザのことを少しまとめようかなーと思います。

 

では今日も読んでいただきありがとうございました*

 

ヒナハナ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ


オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ


カフェ・喫茶店 ブログランキングへ


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ